タグ:カンブリア宮殿 ( 1 ) タグの人気記事

買ってみた、食べてみた!

いつも週末のお昼ご飯の時、録画した「カンブリア宮殿」を見るのが定番。

少し前に見た「金芽米」が気になっていました。

どこのスーパーでも置いてあるかと思っていたのですが、近くのスーパーでは置いありません(売り切れなのかも)。




昨日、久しぶりに大型ショッピングセンターへ出掛けたので、探してみました!

やっぱり大型ショッピングセンターは、品揃えが違うわね~



そしてやっと手に入れた「金芽米」。
e0377404_16532100.jpg

無洗米を買ったことがないので、こんなに簡単でいいのでしょうか(*´∀`)




早速、夕飯に炊いてみました。

いつもの夕飯には、ご飯はほんの少ししか食べないのですが、昨夜は一膳ちゃんと食べました!

お味は?

美味しい(?)ような気がする(笑)

でも、今日のお昼に暖め直して食べると、少し味が落ちるかなぁ~(一消費者の感想です)




実は、知り合いが金芽米で痩せたらしいのです。

ここ数年、毎年2~3キロ増え、太り続けている私。(以前のブログ開始から15キロ増加👀)

すごいですねぇ~、何とかしなければねぇ~

食べて痩せらせるのなら、嬉しい🎵😍🎵




そんなこんなで、私もあやかろうと思っています。
でも…反対に食べ過ぎる可能性が大ですかねぇ~





お値段は、4、5キロで2354円。

今、食べているものと比べると、少々割高ですが、しばらくこの「金芽米」を食べることにしましょう。

でもまだ、家に10キロほどお米が残っているので、しばらく私だけこっそり「金芽米」をいただきます(笑)




おまけ…

e0377404_16551694.jpg

今年もきゅうりが豊作!

毎日、毎日、きゅうりと戦っています(^-^;







[PR]
by hendahon5785randa | 2017-07-02 18:00 | 日常 | Comments(2)

hendaの趣味と日常


by henda-hon
プロフィールを見る
画像一覧