人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の母の日と誕生日♪

今日は母の日。
今年の母の日と誕生日♪_e0377404_20152405.jpg

私も母になり早いもので、30数年が経ちました。




自立(?)したふたりの娘夫婦から、プレゼントをいたたきました!

長女夫婦から…
今年の母の日と誕生日♪_e0377404_20155305.jpg

エコバッグでラッピングしてある、花束です💐

一粒で二度美味しい物です。



次女夫婦からは…
今年の母の日と誕生日♪_e0377404_20163919.jpg

ドライフラワーのリース🌼

居間の壁にかけて、毎日眺めます。




どちらも、日比谷花壇だぁ。

みんな~、ありがとうね~ヽ(●´ε`●)ノ







そして毎年ですが、誕生日がやって来ます。

先週、またひとつ歳をとりました

あと数年で還暦なので、最近では「アラカン」って言うんですよね!

「すてきに年齢を重ね、可愛いおばぁちゃんでいたいなぁ」なんて思ったりしています。




今年の誕生日プレゼントはこちら⬇
今年の母の日と誕生日♪_e0377404_20183132.jpg

ちょっと変わったプレゼントですが、himaruさんから(笑)

次女は、紙物を色々。
今年の母の日と誕生日♪_e0377404_20194417.jpg


最後は、お楽しみのケーキ🎂
今年の母の日と誕生日♪_e0377404_20470176.jpg

もちろん、長女からです🎵






Commented at 2018-05-13 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hendahon5785randa at 2018-05-13 22:58
鍵コメさん、ありがとうヽ(●´ε`●)ノ
by hendahon5785randa | 2018-05-13 21:10 | 日常 | Comments(2)

hendaの趣味と日常


by henda-hon