人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から新学期♪

週末の雨。


今日から新学期♪_e0377404_15101183.jpg

地面も、空気も少しだけ熱気をとってくれました。



でも、それもつかの間。

やっぱり今日も暑い1日でした。





さて、そんな暑さがぶり返した今日。

当市の少中学校、短い夏休みが終わりました。

明日から給食も始まります♪





今日は始業式。

まだまだ、暑いので水筒は必須!




この間の布の残りで、孫たちの水筒の袋を作りました。

今日から新学期♪_e0377404_20075231.jpg

ついでに私のも…

今日から新学期♪_e0377404_15131756.jpg

あら…ちょっと可愛すぎ?🤭



Commented by kayocha1218 at 2020-08-23 19:18
いよいよ2学期のスタートですね。
まだまだ暑いですから、体に気をつけてお互いボチボチやっていきましょう!
ペットボトルカバーはハンドメイドかな?
さすがです~(*^.^*)
Commented by hendahon5785randa at 2020-08-24 07:08
あらら、下書きがぁぁぁ~( ̄▽ ̄;)
編集し直して、仕切り直しです。

職場は水筒がズラリと並んでおります。
間違え防止と水筒のボロを隠すグッズ欲しかったんですよ!
孫とは持ち手(DAISO)で差を付けてます♪
by hendahon5785randa | 2020-08-24 21:00 | 日常 | Comments(2)

hendaの趣味と日常


by henda-hon