人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってやってください♪

先日、義母のところに老人会の世話役さんがやって来ました。

毎年、この季節に総会が行われます。

しかしコロナの影響で中止なので、記念品を持参し、次年度の会費を集金にやって来たのです。

笑ってやってください♪_e0377404_20012243.gif









しばらくすると、玄関先から義母がhimaruさんを呼ぶではありませんか。







察しの良い方は、もうクスクス笑っていますね( *´艸`)







そうです!

老人会の勧誘です!






昨年の誕生日に還暦を迎えたhimaruさん。

笑ってやってください♪_e0377404_20022486.jpg

孫も5人居る、正真正銘のおじいちゃんです。

でも、老人会とはね~(笑)








あぁ、結論ですね。

もちろんお断りしたそうです。






私も2年後、勧誘されるんでしょうか(´・ω・`)?






Commented by kayocha1218 at 2021-03-07 21:24
himaruさんが誘われたということは…。
わたしも老人会が目の前にぶら下がってるってこと???
まだ若妻会を引退してないんだけどな…。
ちなみに若妻会は開店休業中ですけど(^^;

老人会はまだまだ早いよね~(笑)
Commented by hendahon5785randa at 2021-03-13 20:26
Kayochaさんへ…

若妻会、いいね!
私の職場でも、ありましたが自然消滅してしまいました。

老人会、まだまだ早いよね~(笑)?
誘われても、入りませんよ!


by hendahon5785randa | 2021-03-07 21:00 | 日常 | Comments(2)

hendaの趣味と日常


by henda-hon